2008年09月23日

ウンジャマラミー〜マイギター(5)

 
ウンジャマラミーで気に入っているのは、ネック。とても弾きやすい。

フェルナンデスのウンジャマラミー:UJL-2000のネックですが、メイプルにローズの指板を貼ったもの。
厚み(やや薄め),やや平たい指板のアール,そして滑らかでグリッサンドしやすいのが嬉しい。

“Into the Arena”のような上り下りが激しい曲のプレイで威力を発揮します。
単なる“おもちゃ”ですぐに飽きるだろうと思いましたが、すっかり気に入って、2本目も購入してしまいました。

残念なことに、このモデルは生産中止となってしまいました。。。(>_<)

(おわり)

posted by 黒パン at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | インプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですみません;

いきなりで申し訳ないのですが
UJL-2000のギター譲ってもらえませんか?

いきなりですみません;;
Posted by 松本 at 2010年02月14日 00:59
松本様

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

ギターが増えたので、2号機を実家に置いてあります。
新しいオーナーに可愛がってもらえるならギターも喜ぶでしょう。
ただ、左利き用で、かなり傷・汚れ(手垢)があります。
それでもよければ、直メをください。
tolimpa●excite.co.jp
(●は@マーク)
Posted by 黒パン at 2010年02月14日 12:16
申し訳ありませんが、
UJL-2000のギター譲ってもらえませんか?
持っているのならの話ですけど。
Posted by 飯島 at 2010年09月09日 11:59
飯島様

コメントをありがとうございました。
メアドを記入されていたので、直メをさしあげました。
よろしくお願いします。
Posted by 黒パン at 2010年09月09日 13:24
お初です!

突然ですがujl-2000はもう譲り終えてしまいましたか?
Posted by ベレッタ at 2013年09月24日 21:31
はい。
既に売却しました。
悪しからず・・・
Posted by 黒パン at 2013年09月25日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

