2008年09月17日

ふざけた奴 ウンジャマラミー〜マイギター(3)

私が“復活”して初めて買ったギターがこれ。フェルナンデスのウンジャマラミー UJL-2000です。おもちゃですが、メインのギターになってしまいました。。。(^^;
ウンジャマラミーといっても、ZO-3(ぞうさん)のシリーズにラインナップされている“ウンジャマラミー”とは別のものです。グレードは同じくらいですが……。
ふざけたデザインが印象的。それもそのはず、プレイステーションの同名ゲームソフトに出てくるギターのリアルモデルだとか。

楽器としての特長は、まず、ショートスケールであること。
弦の張力が弱いので、チョーキングが楽ちん。。。(^-^)
2音(4フレット分)だってフツーに上がります。マイケル・シェンカーのチョーキング地獄もこれでクリアしてます。

(つづく)

ウンジャマラミー.JPG

posted by 黒パン at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | インプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉぉぉぉ懐かしいイィほしいぃ!
Posted by at 2012年02月08日 21:35
よく問い合わせがあるのですが、
既に手放しました。
悪しからず…
Posted by 黒パン at 2012年02月09日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

